YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

帰国!

2016/2/21

14時間の空の旅。
お仕事にお昼寝にビデオ。
楽しく過ごせました( •ॢ◡-ॢ)-♡




空港に愛娘ちゃん達がお迎え!

「Welcomback!」と書いた紙を恥ずかしそうに持ってる2人。



出張後のご褒美。
2人の笑顔とハグに癒されます❤︎














日本へ

2016/2/20

Paris→NYの出張もおしまい。
日本へ帰国します!




相棒のアイミ、本当にたくさんのサポートありがとう。
とっても元気で話も合うし、大好きな存在です。



14時間後には日本!
雨みたいですが...(๑•́ ₃ •̀๑)


でも子供達に会えるのも、お家のベットで眠れるのもすごく嬉しい。
早くホッとしたいです。

さっ帰りましょう!帰りましょう!






昨夜のディナー

HAUTEのオリジナルワンピに着替えてお食事に出かけました。


アクセサリーもHAUTEです。




アイミも昨日はHAUTEのレンタルで借りれるワンピースを着てくれてました。




ワンピース : Mogan Lefay モーガンリファイ
とても人気のNYブランド。
ぜひお気軽にレンタルしにいらしてくださいね!

http://www.hauterenttorunway.jp

それにしても...アイミはなんでも似合うなぁ❤︎
超美人さん❤︎












NYFW

2016/2/20

VERA WANG のレディトゥウェア
HAUTEでお取り扱い中です。



とてもミニマルで洗練されたデザイン。
カットや生地は計算し尽くさせれた美しさがあります。



とっても情熱的で心優しい営業ディレクター。
いつも語りが素晴らしい。
ここまで想いを持って、コンセプトを理解して、ブランドを愛してる営業マンはなかなかいないと思います。







すごくオススメされた2016AWのサングラスコレクション。
価格もほどよくて 確かにいいかも!







サングラスだらけな私と、顔がとっても小さいのに大き過ぎるサングラスをかけてるアイミ。
2人とも微妙www



スタッフのみんなと

買い付けはもちろんですか、ブランドコンセプトをきちんと語ることの大切さ、プロとしての仕事に圧倒された買い付けでした。
勉強にとてもなりました!












NYFW

2016/2/20

帽子も見ました。










帽子は秋になるとかぶりたくなります。
私だけかな…。

ワッペンが付いたハットが気に入ったけど、アイミさんに却下されました笑
個人的に買おうかと…笑




アクセサリーもまたまた見ました。







アクセサリーのブランドって本当にたくさんあります。
それぞれ個性があり、全然違う。
見ていて楽しいです。












NYFW

2016/2/20

大好きな大好きな 『MONIQUELHUILLIER 』
今回も楽しみにお邪魔しました。



ブライダルの買い付けでも絶対に裏切らないモニーク。Ready to wearも毎回心くすぐられます。


カラフルな色が沢山。



気になるものが沢山。
1番気になったのはこちら!
なんて素敵なバイカラー。









ブライダルのカラードレスにとてもいいフルレングスのクチュールガウンもうっとりするくらい素敵でした。






トリートにぴったり。
トリートのお客様が喜んでくださりそうなドレスばかりでした。
トキメキが…止まりませんでした。

可愛すぎます。
ふぅ。










page top