YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

博多

2016/2/27

本日は京都から神戸に。
産休中の相棒の浩美とあって、
それから3時間かけて博多へ!
大好きな街!

今夜はテイクアンドギヴニーズの皆さんと博多で懇親会。
沢山のT&Gメンバーの方と博多を満喫しました。


グルメの皆様、博多で食といえば!の柳沢さんのご案内で4軒ものお店を廻りました。
( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)





まず1軒目は水炊き屋さん
『鳥田』
とても
とても
とても
品があって美味しい水炊きに感動。











4軒まわるのに、はじめの1軒目で腹12分くらい頂いてしまいました…
計算するつもりが、美味しすぎてついついペロリと平らげてしまいました。


2軒目は サッパリかと思いきや、なんと豚バラの串焼き屋さんへ‼︎‼︎
『BUTABARA』





さすがに食べれませんでしたが、みんな美味しそうにタレ味にしお味にお味噌の豚バラ串焼きを楽しみながら、シャリシャリレモン酎ハイを召し上がっていました٩꒰ ๑′◡͐`꒱



続いて、知る人ぞ知る 酒屋さんがやっている立ち飲みワインバー。
営業終了している酒屋さんから 好きなワインを選び、バーで飲むスタイル。
とってもユニークでした。










白ワイン2種、お酒がわからない私でも すっごく美味しかったです!



そして〆はラーメンではなくおうどんで。



お店の名前なんていうのかしら?



夜中なのに次々とお客さまが絶えない人気おうどん屋さん。
シンプルでコシのある美味しいおうどん。



なんて豪華な夜!
お腹いっぱい。
でもあっという間に4軒目。
やっぱり楽しい方々といると時間であっという間ですね。
T&Gの皆さん、とても魅力的で素敵な方々でした。
ミラーミラーのゆうこりんとも久々にゆっくり出来たし。

楽しい博多ナイト。
明日も皆さんと楽しみたいです!














page top