YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

キックオフ

2016/2/24

さてさて帰国した翌日、月曜日は TREATの11店舗のメンバー みんなが集まる総会、キックオフがありました。


年に一度の全社員200人が集まる大イベント。
しかも今回は10周年のお祝いキックオフ。
いつも以上に華やかに
会場はパレスホテルで行いました。





素敵なバルーンがお出迎え。
Mgr皆んなで朝からペイントしたそう!
ありがとうー!



仲良しカスミにワカと。





YYDメンバーで 私たちのチームカラーの「赤」を着て出席。
もちろんHAUTE rent to runwayで借りて!



パレスホテルの小林会長からお花(❁´◡`❁)

いつも優しいお心遣い。
わざわざ会場にも足を運んでくださり感激しました。
ありがとうございました!






メンバー皆の席に置いてあった 号外の社内報。

今回のキックオフのテーマ
「あなたの夢はなんですか?」
全社員の写真と、それぞれの夢がこの中に書かれています。
皆の夢が書かれていて、皆の意思が伝わってきて感動。


この冊子を作ってくれたエミホ。
10周年のロゴも彼女のオリジナルデザイン。

どんどん成長していくエミホ。
私の何度ものダメ出しにもに負けず、
怒られて落ち込んでも絶対にめげず、
頑張って必ず期待以上の物を創ってくれる子。
一回り近く年が離れてるけど、心から尊敬しています。




さて、キックオフのスタートは洋平のムービー。
トリートの影のプロデューサー。
何年間もトリートを見続けて、一緒に世界を回り、ブランドを追い続け、トリートの世界観を本気で作ってきてくれた同士。
ありがとう洋平!



そしてそしてムービーからのドレスショー。
トリートの未来のプロデューサーさあやプロデュース!
ショーと言えばの磯村レイちゃん!がバックを仕切って完璧体制!mgrメンバーもありがとう。



お客様にではなく、
TREATのメンバーに向けたショー。
今のTREATの世界観を表現してくれました。




エリザベスフィルモアのプリント柄のドレスからのスタートで、
ジェニーやホートン、レラローズやアムサーラ。


私が買い付けで
「こんなドレスを着ていただきたい!」
と思ったドレス達ばかりがランウェイを歩いているのを見て、なんだかすごく胸がいっぱいになりました。
通じ合えてる。
そう思いました。


これからのTREATは、こんな世界観をお客様にお伝えしたい。
そう心から思えるドレスショーでした。
きっと200人のメンバー皆んながそう思ってくれたはず。



さすがサアヤ、そしてレイちゃんやMgrメンバー
素晴らしいショーでした。
心からありがとう。






まだまだ続きがありますが、、、もう深夜2時
(°_°)


明日も寝坊はいけないので今日はここまで。
また明日たくさんのキックオフの写真をアップさせてください!
たっくさんいい写真があるのでʕ•ٹ•ʔ



おやすみなさい★











page top