YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wedding party

2016/2/29


キソンとは一緒にお仕事をしたことがないのですが前からとっても可愛がっていました。
でもまさかこんなにお2人の結婚に関わることが出来たなんて…
思ってもみませんでした!


まずはプロポーズのお手伝い!
北海道のトマムで雲海を見ながら!という企画のときに、婚約指輪が間に合わず、私の指輪を急遽レンタル笑
まさかプロポーズのリングを貸すことがあるなんて笑

その後は晴れてJoie DE TREAT. のものをご購入いただきました❤︎



そしてもちろんドレス選びもTREATのドレスを沢山お召しいただきました。
MARCHESA
Oscar de la Renta
HOUGHTON



それはそれは美しくて可愛くて
キラッキラでした❤︎



招待状から席次表、メニューや席札も私がデザインしたものを使ってくれていました。




そして披露宴当日はまさかのまさかの
ハルカちゃんの中座のエスコートという大役まで!

ほんっとにびっっっくり!
大変光栄でした。




美しいお二人の写真たち




























最後にはお友達からのプレゼントを渡すお役目までいただき…


たっくさんのお2人の幸せに関わることができました。
なんて光栄!
2人の人生の大切な日のお手伝いが出来てとても嬉しいです。



ハルカちゃんの涙と、
キソンの「一生大恋愛していきます」ってコメントがすごく印象的でした。
忘れられないPartyに出席できて幸せです。











page top