YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

NYC Bridal week

2017/10/ 6

はじまりました。

ブライダルweek。

ストーリーあげるのであまり写真ないですが、、、

良ければ見てくださいね!





MARCHESA

 

日本人の花嫁様が好きそうなドレスがチラホラ。

新鮮なデザインや大胆、斬新なデザインが得意で

クラッシックな形を今らしく表現するのに長けてるマルケーザ。

今回も良かったです。

私はこちらが好き。












タキシードparty

2017/9/20

昨夜はTHE TREAT DRESSINGのメンズのイベント。

タキシードpartyでした。






皆さま華やかないでたちで、オシャレな空間で

秋の気持ちがいい季節にピッタリなpartyでした。

昨夜のゲストはこのかた、干場義雅さん。

レオンなどの雑誌を手掛けてから現在はWeb マガジン『FORZA STYLE』の編集長。テレビやラジオでもお見かけされてますよね。

男性だけでなく、女性たちにも大人気のファッショニスタ。






そしてウェディングプランナーでお友達の黒沢ゆうこちゃんと3人でトークショーでした。

司会はJ-waveの人気DJさん。

黒ゆうは『HAUTE rent to runway』のセットアップ。

真っ白がお似合い。





みんな緊張感ゼロ。笑

とっても楽しくやれました。

干場さんが慣れていらっしゃるからやりやすかったです!






私は主催者側だしシックにブラックのロングドレスにしました。『YOKO CHAN』です^ ^

初めて着てみました。





大好きなみんなとのショット٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

楽しい夜でした!












フィッティングイベント

2017/9/13

たくさんのお客様にご来店いただけて嬉しかったです。

メゾンドショコラのエクレアにアップルサイダーでおもてなしさせて頂きました♡






ご新婦の皆様のフィッティングに参加させていただくことはなかなかないので とっても楽しかったです。

やっぱりいいですね。花嫁さまのお手伝い。

幸せな気持ちになります♡♡♡♡

圧倒的にフィッティングが多かったのが

Oscar de la Renta

Calorina Herrera

この2つ。

そしてシンプルでプレーンなドレスを選ぶ方がとても多くてびっくり。

ボリューミーなものが人気がある印象だったので、シンプルの良さをご理解いただけるお客様が増えてきたことはすごく嬉しいです!





皆様とってもお似合いで、美しかったです。

幸せなイベントでした。










フィッティングイベント

2017/9/12

日比谷花壇さんのお花がイベントを華やかにしてくれました。

先週の東京に引き続き、今日も素敵なお花をありがとうございます!

大好きな大好きな仲良し日比谷花壇メンバー

左の方か渡辺ひろしさん。

関西日比谷花壇チームを率いて、私のワガママ&無理難題に応えてくれる、ハートが熱い方。

右のお隣は花木さんことハナキン(❁´◡`❁)

私の仕事に絶対欠かせない大好きな仲間です♡






プランナーさん達もたくさん遊びにいらしてくださいました。

大阪のガーデンオリエンタルの皆さん。

京都のSODOHメンバー。

遠くまで雨の中ありがとうございます!




たくさんの皆さまにご挨拶出来て嬉しかったです。











ご無沙汰

2017/9/12

ご無沙汰のブログ...

またもや間をあけすぎて皆様にご心配を...





とても元気です!

٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

バタバタ1日があっという間すぎてついついアップし忘れていますが、Instagramのストーリーなどはよくあげてます。

なかなかblogとInstagramを両方やれなくて。








さてさて、今日は大阪のTHE TREAT DRESSINGでお客様向けのイベントでした。

フィッティングフェア

THE TREAT DRESSINGの代表ブランドのドレスたちが全国から集められて普段見れないドレスたちをご覧いただきました。






久しぶりの大阪店。

南青山のアディション店と同時期にデザインをしていたので 少し似てるデザインです。

大大大好きなお店。

カラードレスもオシャレなのが増えました。







ドレスもこうやって並んでるのを見ると改めて胸がキュンキュンとなります。

可愛いのがこんなにあったらお客様は悩むの突然です(⑉་ ⍸ ་⑉)

ほんっとに可愛い♡

この子がツボ過ぎて...♡♡♡

Lela Roseです。

わたし、かなりLelaのドレスが好きです。

絶妙なオシャレさが最高です。





改めてお店に来ると、バイヤー意欲がメラメラして、心もくすぐられて。

とても満たされた幸せな気持ちになります。










page top