YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ホームパーティ

2015/12/26

今日は忘年会が2つ。
1つは西麻布は『田中田』
ボスやお世話になった方々と。





2つ目はお隣さんのお家。

お隣さんは『AW kitchen』や『野菜やめい』『Mr. FARMER』などをプロデュースされているシェフの渡邊さんのお家
もちろん同じマンションの陽子さんも❤︎

シェフのお料理だから当たり前なのかもしれませんが、すごいお料理(゚O゚)
すごかったです。。。

このちらし寿司、いままで食べた中で1番美味しかったかも。3回も食べちゃいました。



チキンのグリル。
ジューシーで美味しかったぁ。子供たちもたくさん食べました。



奥様のふみえさん。
いつもニコニコされててとっても優しい方。

パスタ。
ホワイトソースが最高でした。



すごいワイン達が次々と…





子ども達もとっても楽しそうだったし、
私も沢山のお姉さまがたとお話できて楽しかったです!










渡邊さん ありがとうございました!
これからもご近所付き合いどうぞよろしくお願いします꒰✩’ω`ૢ✩꒱


忘年会もこちらでおしまい。
12月の沢山の忘年会、沢山食べて飲んで笑って歌って。


2015年も華やかでいい12月でした!














Saturday

2015/12/26

素晴らしいお天気の土曜日は柴田陽子さんfamilyとバワリーでランチ & 駒澤公園へ。




コート要らず。
あったかい。




大好きブランコ



4人とも大喜び。



陽子さんのコート可愛!
革のジャケットにファーのベストを組み合わせ。

『BORDERS at BALCONY』のもの。
お似合い。



私も今日は 『BORDERS at BALCONY』


パンツとコートがボーダーズ!
動きやすいし可愛からお気に入り。
帽子はジュン君からのChristmasプレゼント。





家族と大切な陽子さんfamilyと。
気持ちが良い土曜日です。














Christmas

2015/12/25

昨日はホームパーティ。
今日は家族でdinner。

西麻布にあるお友達のお店『わだ家 別邸』へ
妹ちんと同じスクールでベストフレンドの子のママがプロデュースしてるお店。




すごく素敵な雰囲気!



2階の静かなお席に。
なんせ、妹ちんがうるさいので…



お姉ちゃんと❤︎


妹ちん❤︎






昨夜のホームパーティで沢山プレゼントをもらって、
サンタさんから沢山のプレゼントをもらって、
おじいちゃんやおばあちゃんからももらって、
他にも沢山の方から戴いて。
プレゼントだらけ。
とっても幸せなChristmasになれました。


Christmas eveも、Christmas当日も。
すごく温かい時間を過ごせました。












Christmas party

2015/12/25

























みんな沢山飲んで食べて笑って。
賑やかなChristmas eve













Christmas party

2015/12/25


クリスマスパーティーがはじまります


コニーからのプレゼントのリースが皆をお出迎え。

コニーありがとう❤︎




お姉ちゃん、ゲストの皆にウェルカムのお手紙を書くと張り切ってます。

お客様をお迎えする気満々!

妹ちゃんはジャスティン ビーバーの音楽でダンス。


お迎えする気なし…





綾ちゃんはお泊りに来てます。




4ヶ月になったベビィちゃんと❤︎





19時半に乾杯!
パーティースタート!






ウェルカムのスピーチをしたくて仕方なかった妹ちゃん。
みんなの前で話せて大満足






蛭田料理長のお料理の見事なこと…
味もパーフェクト。
本当にすごい人。ヒルちゃん!!











page top