YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Holidays

2015/12/29

朝は2日間ともホテルのGYMへ。

ジムまでとてもオシャレだったのでご紹介。



クラッシックなものが沢山。
かわい。



この入り口の扉がすごく素敵なんです。
ガラスに掘られてるアートもジムにちなんでいるんです。



1つ1つに意味がある内側に装飾
すべてに心くすぐります!



中は床や壁はホテルと同じ黒と白を基調にしてます。



一見普通のジムに見えますが…!
なんと


ボクシングのリング!

さすがタイ!!!
ボクシングもムエタイも盛んなだけあってジムにまさかのリングがありました。しかもオシャレな。
ビックリ笑

2日間、GYMとプールで筋肉痛が酷いです。
プールではクロールなんメートルしただろ。

食べてる分、これくらい運動しなきゃダメですね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝から運動、気持ち良かったです!




運動した後は朝ごはん。

お外で食べるのは気持ちがいいです。









page top