YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

柚子や旅館

2015/12/31

初の年末年始を古都 京都で!
30度のバンコクから、冬の京都!


初の年末の新幹線も経験。
混んでてびっくり!
すごかったぁ!




夜はリレイちゃまと京都で忘年会






久しぶりにお邪魔しました!
相変わらず柚子の香りが漂い素敵な雰囲気。



素晴らしい松が飾られていました。
リョウさん曰く、かなり高価なものですって!


着いて早々に塗り絵。
クリスマスにメンバーからもらった塗り絵。
お姉ちゃんがParisがテーマの塗り絵。
妹ちゃんはニューヨーク。




なんのリョウさんもParisの方のを持ってるそう!
塗り絵が好きなんて笑 可愛い笑






柚子を使ったお料理たち。
目でも楽しめるお料理の数々。











寒い京都もあったかなタイ鍋に柚子が入ったお雑炊。
どれもこれも素晴らしかったです!




今年はリレイちゃまとHawaiiに行ったり、一緒に沢山遊んで笑った1年でした。

来年はもっともっと濃い時間を過ごそうね!










page top