YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wedding Party

2015/8/26

昨日は可愛い可愛いPLAN DO SEEの後輩ちゃんのWedding Partyでした。


場所は尾道。

いまメディアでも沢山取り上げられているONOMICHI U2の『HOTEL CYCLE』を貸し切って行いました。
話題のスポットでオシャレなpartyがお2人らしい。


新婦のしゅれいちゃんのドレスはスカートが『Houghton』
総レースのスカートに
カジュアルなご自前のトップスを合わせて。
Perfectなコーディネート。




星野尾なっちゃんプランニングのパーティーは素敵なおもてなしが沢山。




ドレスコードは
『White か デニム』
尾道といえばデニム
結婚式といえばWhite
素敵なドレスコード。



私は、今度オープンするセレクトショップのお洋服を綾ちゃんとお揃いで着ていきました。



ロングワンピースと、綾ちゃんのオールインワンは
オーストラリアのブランド。
Bagは ニューヨークのブランドです。
꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱





挙式はデッキで。


台風でどうなるかと思ったのですが、挙式の時には雨もあがり2人の運の強さをすでに出してました。


しゅれいちゃんの笑顔が可愛すぎて……
とろけそう。
こちらまで幸せになります。
お2人の宣言分、心がこもっていて、お互いの愛がこもっていて、とてもとても良かったです。
感動。





しゅれいちゃん

マサヒロくん

Congratulations‼︎‼︎

2人が可愛くて可愛くて❤︎
抱きしめたくなります。




天使ちゃんのしゅれいちゃん。
本当に可愛いかったなぁ。




こんなに可愛い新郎新婦で、温かいWedding Partyにお招きいただきとても嬉しかったです。









普段着

2015/8/25

そういえば日曜日のお洋服あげ忘れてた。
今さら……




どこのお洋服かお伝えするほどのものは着ておりませんでしたが……笑
TOPS : AZUL ENCANTO × YOKO YAMASHIRO
SKIRT : Nobland
SDNDAL : TOPSHOP
BAG : MARK JACOBS Kid's。

おやすみの日は本当にカジュアル。
楽ちんスタイル。



日曜日の夜はトリートのADDITION店でミーティング。


オープンして1年が経ちます。



時間をかけてデザインしたお店なので想いがつまっていてとても気に入っています。



いつ見ても大好きなシューズ
『Monique Lhuillier』

足首のところで巻くタイプ
オシャレシューズ



いつ見ても大好きな大好きなドレス
『Monique Lhuillier』



360度どこから見てもほんっとに美しい。
存在感のあるドレス。





お客様がお帰りになられた後に、皆さんでお店をお片付け。
お店を、ドレスを大切にしてくれるメンバー




可愛い可愛いメンバー。



メンズコーナーにも顔を出しました。

可愛い小物に溢れてる。

メンズのアクセサリーたち、とっても豊富。


可愛いくはないけどwww
頼もしい男性メンバー。
マネージャーの磯に、

けんちゃん。

お店を引っ張っていってくれます。


新作のアイテムを紹介してくれました。
男性もオシャレを楽しんでることを、彼らを見ていつも感じます。
尊敬出来るメンズ君たち。


さっ、ドレスショーのミーティング。

担当のメンバー皆んな、ほんっとに頑張ってくれています。
なんていい子達なんだろう。
なんて頑張り屋さんなんだろう。


スクスク、スクスク育っていて その成長に眼を見張るばかり。
感動です。


どんどん任せられることが増えていって
どんどんもっと良くなっていって
どんどん新しく出来ることも増えていく。


素晴らしいスパイラル。


私もどんどん新しいことに挑戦していこう!










Joie de Treat.

2015/8/24

Joie de Treat.の愛するアクセサリーたち。


右耳にパールのロングピアス
7cm垂れてるのでとっても目立ちます。

左手の薬指には2粒のパールリング。




ロングの垂れるピアスを付ける時は、
必ず片耳だけロング。
反対の耳は一粒の垂れない物を選んでます。
星や月や一粒ダイヤなど。気分に合わせて(*´꒳`*)


今回は月のピアス。
ゴールドです。






両手の指に2粒パールのリング。

華奢なフルエタニティのリングと重ねたり、
お隣につけたり。
(左手)重ね付けの時は同色のゴールドで合わせて。
(右手)中指、薬指と隣の指に付ける時は、色を変えてホワイトゴールドと組み合わせるのが私は好き。






パールは流行ってるから、ついつい付けたくなっちゃう。
華やかだし、カジュアルにもフォーマルにも合うから
とても重宝します。



こちらのマグ。
YYDのメンバーにもらったんです。
お気に入り❤︎




Joie de Treat.アクセサリー 大好き。
http://www.treatstore.jp/?mode=cate&cbid=1253860&csid=0











セレクトショップ

2015/8/23
昨日の御報告に続き。
新しく立ち上げるセレクトショップについて、
もう少し詳しく御報告させていただきますね。
やっとリリースできることがとっても嬉しいです!!


トリートの新しい試み、
パーティドレスのセレクトショップ、
「HAUTE rent to runway」
(オート・レント・トゥ・ランウェイ)

沢山の女性たちがもっとおしゃれを身近に感じてもらいたい。
日本のパーティシーンがもっとおしゃれになることを願って立ち上げました。



結婚式やパーティの招待状をもらって、
まず考えることは
「何を着よう?」ということ。
IMG_9119.jpg
IMG_9115.jpg
たくさんおしゃれなお洋服はあるけれど、
フォーマルでおしゃれなお洋服をあつめたショップはなかなかなかったり、
探す時間がなかったり。


HAUTEは、NYやパリで私が着たい!
と思う心くすぐられるお洋服やアクセサリーだけを
バイイングしてきました。

少し背伸びしたものから、
デイリーに着られる着心地の良いものまで。
そして、ギフトにもぴったりな小物たちもセレクトしています。
IMG_9117.jpg
IMG_9118.jpg
IMG_9122.jpg
IMG_9121.jpg
IMG_9120.jpg



そして、大きな特徴は、
そんなお洋服がレンタルできること。
また、日本でもあまり取り扱いのないブランドを中心に、他ではないセレクトになっています!
IMG_9114.jpg


OPENは10月末。
場所は南青山3丁目、私が大好きな場所です。
あと少し、楽しみにしていてくださいね!


わたしのインスタグラムもぜひ、
フォローしてくださいね!
取り扱うアイテムやバイイングのシーンなど、アップしていきます。
このブログのフッダーからもチェックできます
♬( •ॢ -ॢ)-♡"



「HAUTE rent to runway」
(オート・レント・トゥ・ランウェイ)

どうぞ、宜しくお願いします!







HAUTE rent to runway

2015/8/22
 今日は皆様に御報告があります。
ずっと前から構想を練っていた、トリートの新しいプロジェクトについて。



実は、、
10月にアパレルのセレクトショップをオープンすることになりました!
場所は、本社のある南青山。



名前は、「HAUTE rent to runway(オート・レント・トゥ・ランウェイ)」
オートクチュールの「HAUTE」から名付けました。


IMG_9112.jpg



パーティやお出かけに着ていけるようなお洋服が集まったクローゼット。

上質なドレスを気軽に楽しんでいただきたいから、お洋服はレンタルもする予定です。
THE TREAT DRESSINGの花嫁様に、
新しいライフスタイルを彩る食器などの小物たちも揃います。




かわいいロゴも完成しました♡
IMG_9111.jpg



女の子なら、みんなわくわくするのではないかしら(❁´◡`❁)
とってもとっても楽しみな、新しいプロジェクト。

IMG_9108.jpg


詳しくは、また後日ブログでご報告しますね!







page top