YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wedding Party

2015/8/26

今回のパーティーの新しいところの一つ。


U2のホテルのショップであるものを自分で選べるStyle。
お買い物が出来るんです!


どれも可愛くて悩んでしまいましたが、、、
綺麗なGreenのお皿を選びました❤︎




お坊さんみたいなカメラマン、ヒグピー。
沢山お写真ありがとう。


メンバーと撮った沢山の写真たち。




Cheers!!!














2次会はパジャマパーティー。
ドレスコードはパジャマ。
可愛い❤︎

私は恥ずかしくて着れませんでしたが笑


夕方から始まり、23時頃まで。
ながーいながーいパーティー
でも楽しくてあっという間
とーっても楽しかったなぁ。



改めてPLAN DO SEEのメンバーがパワフルで、
おもてなしの気持ちと、愛に溢れているかを
知ることができました。



台風で10時間近くかけてきた博多メンバー。
どうしてもお祝いしたいと新幹線も高速も使えない中
下道で10時間かけてくるみんなの想い。優しさ。
それをBig welcomeでお出迎えするみんな。
なんだか感動して泣いちゃいました。


マサヒロ君、シュレイちゃんがどれだか愛されてるか
改めて感じました。



あったかい
あったかい
あったかいパーティー。
ほんっとに素晴らしかったです。
結婚式って やっぱりいいなぁ。


思い出に残る幸せいっぱいの1日でした。













page top