YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

由佳子姫Birthday Party

2015/8/30

由佳子のお誕生日パーティーはYOKO YAMASHIRO Designsのメンバーに、高橋さん、ワカと。
パレスホテル東京の『琥珀宮』で。


YYDメンバー。
家族みたい。


なぜか毎回 乾杯は高橋リョータさんから。
まっ、本当は盛り上げてくれるリョータさんが好きなんですが笑





かんぱーい!
由佳子Happy Birthday‼︎‼︎‼︎




みんな初の琥珀宮。
すべてのお料理に感激、興奮、大喜び!





私も琥珀宮のチャイニーズ、ほんっとに大好きです。
すべて美味しくて繊細なお味。
今日もパーフェクト( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)



ワカも遅れて参加!






バースデーケーキをパレスホテルの安井部長が手配してくださいました(T_T)❤︎
お優しい......(T_T)❤︎❤︎


みんなで歌ってお祝い!






そしてプレゼント。








私からのプレゼント、すーーーごくよろこんでくれました。
面白いくらいのリアクション笑
良かった!


皆なからもお花や、デフューザー?、リップ。
たくさんのプレゼント。






由佳子姫、すっごく嬉しそうだったなぁ。
私たちも由香子姫の笑顔が沢山見れて大満足!





年下だけど、心から尊敬している由佳子姫。
仕事面はもちろんだけど、人として 品格に溢れている由佳子は、所作も、言動もすべて美しい。
優しさと思いやりに溢れている由香子を見てると、いつも学ぶところが多いと感じます。
人として素晴らしい方。

大好きな由佳子。
これからも一緒に夢を追いかけようね。
ずっとずっと大切な家族。




お誕生日おめでとう!
素晴らしい1年になりますように。











page top