YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

イエスフォーリンデブくん

2014/9/19

今日は大阪出張。
日帰りでした。

夜は有名人の方とのお食事会でした!

場所は七丁目の『吉平』で。
初めてきたステーキ屋さん。



有名人はこの方‼︎
イエスフォーリンデブくん‼︎

有名ブロガーで、お米をこよなく愛する超グルメさん。
テレビや本も出版されています。


今日のお肉、ほんっとに美味しかったぁ。
最高でした。




3種類のお肉全てほっぺたが落ちそうでした。
幸せ(ღ′◡‵)





フォーリンデブくんの幸せそうな顔。



性格もとっても温厚で優しい方でした。



とにかくご飯が大好物。
必ず山盛りご飯を召し上がるそう。



フォーリンデブくんの同級生の中曽根くん。
元首相のお孫さんで、今はお父様の秘書として永田町にお勤め。

未来の内閣総理大臣になるかもしれない方。
応援したいです!

オンザライス!

これ見たかったんです笑








今日もお誕生日をお祝いしてもらいました❤︎


たくさんのすっごく素敵なプレゼントをいただきました。

昨夜に引き続き今夜もとっても幸せな夜。
たくさんの大好きな方々に囲まれて私は幸せです。











Birthday Cake

2014/9/19

みんなに歌をうたってもらってとても嬉しそうな私。










ケーキ美味しかったʕ •́؈•̀ ₎

貴子ちゃんセレクト、Mercerのアキさん、
ありがとうございました!



ストラスブルゴでセレクトしてくれたネックレスに、
365日、その日のお誕生日花が載っている「A Bloom A Day 」

すっっごく素敵なお誕生日プレゼント!
さすがのセンスです。








貴子ちゃん
哲さん、ヒコさん、ゆうすけさん
本当に本当にありがとう!












Birthday Present

2014/9/18


ランチはTWO ROOMSでサードオフィスの西村さんと。

年が近くてお仕事もアパレルなので仲良しです。


サンドイッチをテラスでいただきました(´౿`)

いまの季節はやっぱりテラスがいいですね。





プレゼントにとっても可愛いルームシューズを戴きました!

西村さん、ありがとうございます!



メガネの柄。
なんともオシャレ。




そしてその後の打ち合わせでもアナイスカンパニーの上妻さんに帽子のプレゼント。

これまたオシャレ。
『REINHARD PLANK』
上妻さんの好きな帽子ブランドだそう!






今夜はこれからお誕生日会を仲良しのお友達がしていただきます。
幸せだな。
お祝いされるのって❤︎
みなさま、ありがとうございます。












ミーティング

2014/9/18

今日はLeafメンバーとミーティング。
新しいドレスをデザインする前に、
方向性をまとめました。




人気の動向や、お客様のご要望も聞きながら
新しいテーマに合わせてどんなドレスを作るか話し合います。





パリで購入したレースを広げてうっとりしながら…❤︎



2月のコレクションでちょうど10回目のコレクション。
区切りのいい10回目、成長したLeaf for Bridesを発表したいです!











TREAT BOOK

2014/9/17
またまたTREAT BOOKについてです。

本当に何度も何度も読み返してしまうんです。
そして何度も美しい写真に見入ってしまうんです。


なので、また少しだけご紹介させてください。





こちらはヘアメイクをご紹介する
TREAT Beauty(トリートビューティー)のページより
beauty1.jpg


2.jpg


3.jpg

トップヘアメイクアップアーティストが創り出す
奇跡のようなスタイリング

ブライズスタイルを完成へと導くヘアメイク
それは、花嫁本来のもつ美しさをひきだしてくれる魔法


ヘアメイクはもちろん、アクセサリー使いも参考にしたいものばかり。
お好きなスタイルが必ず見つかるはずです。





こちらはJoie DE treat.(ジョア ドゥ トリート)
ジュエリーページより

女性なら誰もが憧れてしまうような
贅沢な重ねづけコーディネート

ぜひ参考にしていただきたいです!
joie1.jpg


joie2文字入り.jpg





そしてテーブルコーディネート


撮影に必要なすべてのアイテムにこだわり、
メンバーと一緒に考えたコーディネート。


3つのテイスト別に撮影をしました。
結婚式のテーマが決まったら、
ぜひ、会場のコーディネートにもこだわってみてください。
table1.jpg


table2文字入り.jpg


全ての写真に思い入れがあり、
この本に携わってくださった
沢山の方々に改めて感謝します。


そして、手に取ってくださった方々からの
沢山の温かいメッセージの数々




本当にありがとうございます。



なかなか店頭で見つけられないお客さまも多いみたいで、
ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。

トリートのオンラインサイト
トリートの店頭でのご購入も可能です。
ぜひチェックしてみてくださいね!











page top