YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

バースデープレゼント

2014/9/22

素敵なお誕生日プレゼントを沢山沢山頂きました。


沢山のお花。

昔からお花が大好きなので お花の贈り物はとっても嬉しいです(❁´◡`❁)



昨夜アップしたBlogにご紹介したメンバーからのバースデーメッセージ。


とっても嬉しかったプレゼント。



トリート全店舗のマネージャーからはカシュウェアのブランケット。

カシュウェア大好き。
フワフワでとっても気持ちいいんです。




Joieのともちゃんご夫妻からはBALENCIAGAのリングのプレゼント。


ともちゃんとお揃い❤︎
可愛いー❤︎


産休中のなっちゃんからは多肉植物を。

なっちゃんらしいプレゼント。

代理店の良ちゃんからは…

Winnie(愛犬)のおもちゃ…



JUNOの沙織&エリリンからはルームシューズ。

2足目のルームシューズ。
どちらもオシャレで可愛い❤︎



Rbodyのキモからはadidasのスニーカー。

大好きな色!
自信満々にプレゼントしてくれました笑


そしてまたまたスニーカー‼︎
今度はNIKE。


心の支えのW綾子そして洋平の3人から。
シャイニーピンクがまたまたオシャレ!



本社メンバー皆からはJoie DE Treat.のブレスレット。
メッセージが刻まれてるんです。

「Wisdom bigns in wonder」
智は驚きから生まれる
つまり、知恵はなんだろうや、興味から生まれる。
という意味。
わたしが作ってきている世界観は、1つ1つの疑問や興味の気持ちから生まれて来てるという想いが詰まってるメッセージでした。
素敵なメッセージ‼︎




イラストをプレゼントしてくれたDAICHIさんにもありがとう。





とっても素敵なプレゼントたちでした。













ホームパーティ

2014/9/22

昨日のお誕生日は、あまり大きなパーティではなく、
お家でささやかなパーティをしたいという私のリクエストを、myアシスタントのミドリちゃんが企画してくれました。


ミドリちゃん夜な夜な準備してくれました。


夕方からのパーティに向けて、子供たちもお手伝いしていました。


洋平は最近大阪で仕事しているのですが、
わざわざ昨日だけ日帰りで戻って来てくれたんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


シェフ並みにお料理上手の洋平。
そして心のこもった手打ちパスタを夜な夜な作ってくれたミドリちゃん。

こういう気持ちがなにより嬉しいです❤︎
ありがとう。








夕方にみんな集まって乾杯!


本社のメンバーに子供たち、Rbodyの仲間
本当の身内メンバーだけ…アットホームなParty。








みんなで美味しいお料理を楽しみました。
子供たちは大はしゃぎ!







ケーキだけはリクエストしました!
メゾンカイザーのベリーのタルト!
大好きなんです❤︎

みどりちゃんありがとう‼︎






皆にお祝いしてもらって 今年もとても楽しいBirthdayになりました。




こうやって大好きな仲間に囲まれて笑顔でお誕生日を過ごせる私はとってもとっても幸せです。
みんなみんなありがとうございます!











トリートメンバーから

2014/9/21

今朝は朝から沢山のお祝いの品が届き
お家の中に美しいお花に囲まれ、幸せな香りに包まれていました。



そして夜はホームパーティを企画してくれてメンバーがお祝いしてくれました。




沢山のプレゼントを戴いたのですが、その中にトリートメンバー全員からのお手紙がありました。

この瓶の中に全メンバーからのメッセージが。







200人近いメンバーから。

写真にとてもとても写りきれないほどのすごい数のメッセージが…


とってもとっても嬉しかったです。





メッセージCardの裏にはTREAT BOOKの写真が全てに貼り付けてありました。

これを作ってくれた貴恵ちゃんにカナ 。
かなり大変だったと思います。





どんな高価なプレゼントより、
こんな風に心を込めて作ってくれた思いや、
わたしのために時間を使ってくれたことに
なにより価値を感じるし、幸せを感じます。


プライスレスなプレゼント。





トリートを立ち上げて9年間、毎年毎年お誕生日の日に、メンバーみんなから寄せ書きや、メッセージCard、お手紙をいただきます。
毎年全国から届くこのメッセージたちは、私にとって、一生大切にする宝物です。





「トリートを立ち上げて良かった。」
お誕生日の日に必ず思うことです。


メンバーのみんな、本当に本当にありがとう。
大切にします!













お誕生日

2014/9/21

今日はお誕生日。
もう嬉しい気持ちになれないけど、
やっぱり特別で大切な日。


先日もらったお誕生日花の本「A BLOOM ADAY」には、365日全ての日に誕生花が載っています。
わたしのお花はSnow Dropだそう。


花言葉は「希望、慰め、逆境のなかの希望」
だそう。

白と緑のシンプルな飾らないお花。
とても好きになりました。




次の1年も健康をまず1番に。
夢に向かって走り続けられる自分でいたいです。
そして周りにいる大切な人たちを幸せにできるような私でいたいです。


いい1年にしなきゃ。
します!











outfit of the day

2014/9/20

今朝は朝から妹ちんのバレエレッスン。

妹ちんはバレエ。
お姉ちゃんはテニス。
お勉強だけではなくて運動も頑張ってます。

私はおやすみの日もモノトーンスタイル。

トップス : BALENCIAGA
パンツ : ZARA
サングラス : PRADA
BAG : PRADA
シューズ : TOPSHOP

カジュアルスタイルのSaturday。






バレエレッスンの後に、お姉ちゃんのお友達のママが経営しているアップルパイ屋さんへ。


『GRANNY SMITH』
骨董通り沿い。
トリートのアディション店の斜め前くらいです。

可愛い内装です。




アップルパイ屋さんというだけあり、
アップルパイだけ。

スィートポテト入りや、レーズン入り、シナモンのものなどなど。
たくさん。

お姉ちゃん「食べたい!食べたい!」とおおはしゃぎ。


1番シンプルなものを選びました。

アイスをのせて(´౿`)



妹ちゃんはバナナスムージー。



5分に一度 いじけます。
(笑)


お姉ちゃん、大好きなお友達のママのお店にこれて、アップルパイを食べられて大喜び。



お家にもお土産を買って帰りました。
アディションのすぐそば。
オススメのお店です!












page top