YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

outfit of the day

2014/9/17

昨日のstyle。



トップス American Apparel
チュールスカート Bilitis
サンダル BALENCIAGA













お気に入りコスメ

2014/9/16


最近のお気に入りコスメ


『shiffa』


gemstoneといって、オイルに宝石が混ざっているんです。
わたしのはサファイア。



香りもとても好きですし、
しっかりした重めのオイルで、疲れた日は必ず全身に塗ります。



こちらは日本では未発売かも。
ハワイのトランプタワーのspaで購入しました!











MOTHER ESTA

2014/9/15

今日はミーティングしながらランチ。
with 原綾子ちゃんと。

中目黒にある大好きなお店の一つ
『mother esta』
目黒川沿いにあるおしゃれなオーガニック野菜を使ったフレンチビストロ。


オーナーは俳優の渡部篤郎さん。



私はこれくらいのサイズで肩肘張り過ぎないけど、こだわりがあるお店が大好きです。



ここはオーガニック野菜をふんだんに使っているのでとってもヘルシー。

このトマトジュースを超えるものは出てこないほど甘くて美味。
必ず飲みます。





私は天然酵母のパンとサラダのランチ。

ドレッシングも沢山出てきてどれも美味しいんです。


綾子はお野菜たっぷりカレー。

「美味しいぃぃぃ」を連発。
とっても喜んでました(๑´ڡ`๑)
今日も美味しかったな。


ランチにオススメのレストランです!















Sunday

2014/9/15

出張から帰国して、トークショーも終わり、
久しぶりに子供たちと過ごす休日。

午前中はゆっくり寝て、宿題を手伝ったり、
お部屋のお掃除をしたり。



ランチは歩いてご近所へ。
気持ちがいいお天気なのでテラスで食べました。


とっても仲良しなお2人。
いっつもベッタリ❤︎



そのままアメリカンアパレルでお買い物。



そして西郷山公園でお茶をして、
子供達は秋のクロスカントリー(マラソン大会)に向けて、公園をタイムを測って練習!
何周も特訓してもらいました(๑•̀‧̫•́๑)






それからそれから
お家に帰る途中、別荘の住宅展示場へ何故かお散歩がてらのぞいてみました。

自宅のすぐ近くにあり、以前から知っていたのですが、、、中はとっても素敵でびっくり。
意外にもとても楽しめました。


沢山のログハウスがあり、
お部屋の中のコーディネートもすっごく素敵!

急に別荘が欲しくなりました❤︎
もちろんとてもとても持てませんが…笑




子供達も楽しめるつくりになってるんです。

なんと2階から1階まで滑り棒が。




子供ちゃん達は何度も何度もやって大喜び‼︎
こんなお家楽しいですね。


今時のログハウスってこんなにオシャレなんですね。


今まで考えたこともなかったけど、
急に私の夢の1つに「自然たっぷりのところにセカンドHouseを持つ」というのが増えました。





展示場の後にまた寄り道。
お散歩の最後に『SATURDAY SURF』でお茶。

子供たちも何度も来てるので良くわかってます( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)

ここのデッキは気持ちがいいから好きです。
良いお散歩でした。




夜は麻布十番の『BERNINI』
子供たちのスクールのお友達ファミリーと。




1日子供たちと過ごしてとてもノンビリ出来ました。
いい日曜日(ღ′◡‵)











Winnie

2014/9/14

ウィニーが可愛過ぎて…




みんなメロメロなんです。
ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧








page top