YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ベール

2014/9/30


沢山のベールも見ました。
ベール屋さんがたくさん



もっともっとトリートのお客様にドレスに合わせたベールを
ご提案したいとずっと思っており꒰ღ˘◡˘ற꒱
最近は、オリジナルでショートのバルーンベールを作ったり、
Parisで購入したレースを用いてベールを作ったり。
いろいろオリジナルベールをご提案しております。



展示会場には美しいベールがたくさんありました。


ヘッド周りに計算されてレースが散りばめられています。



オーガンの幅広パイピング。

すっごく素敵。
シンプルなドレスにこんなベールつけたらすっごく素敵ですよね。




ベリーショートのベール。

ショートヘアーの方に可愛い。



とても美しいフランスのレースが施されています。素敵♥︎




ミニドレスニにお揃いのベール。

ミニドレスニだったらこれくらい賑やかなベールをセットで付けたらおしゃれ。




トリートの花嫁さまには、もっともっとベールにもこだわって、ドレスとのコーディネートをパーフェクトにしていただきたいです!






おまけ

エリサのドレス発見!
うちのちびっ子ちゃんたち喜びそう













page top