YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

週末

2017/6/ 4

なんだか目まぐるしい日々を過ごしていたら

体調を崩し、、、

胃腸がやられてしまい、、、、

ダウン

m(_ _)m






気持ちは元気なのですが胃痛と腸の痛みで

食欲ダウン

体力ダウン






これは完全に歳ですね。

m(_ _)m







先日の撮影の写真、アップします!

浜松にある『The Oriental terrace』

すごく素敵な会場でブランドbookにお料理bookの撮影でした。

GMの伊達ちゃん。

頭が良くて、メンバーから愛されていて。

若いのに素晴らしい経営者です。






まずはブランドbookの撮影。

YOKO YAMASHIRO Designsのインチャージはエミホさん。

頑張ってくれました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






お天気でお外の撮影もいい感じ!

リレイちゃまにコニーちゃまがお花のコーディネートをしてくれて、

メイクは林カツヨシさん。

そしてカメラマンは川崎さん。






エミリアちゃん、相変わらず可愛い。

安定感抜群。







The Oriental terraceからの景色。

素晴らし過ぎて お仕事中なのに動きたくなくなります。

まるでピクニック!

(❁´◡`❁)





朝から夜まで1日かけた撮影。

けっこう長丁場でしたが、すごくいい写真が撮れました。嬉しい!

皆さまに愛されるブランドbookにお料理bookが作れるよう、引き続き頑張ります!













page top