YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

キックオフ

2017/5/30

今日はTREATで年に2度あるキックオフ(総会)の日でした。





それはそれは素晴らしい会でした。

皆んなの真剣な顔、

数字に対する意識、

仲間たちの頑張りに涙したり、

自分がもっと出来たのではないかと悔しくなったり、

また新たな夢や目標を持ったり...

メンバー200人近いがそれぞれ沢山のことを感じて刺激を受けた1日となったはずです。





皆んなの頑張りや、感謝の気持ちがこみ上げてくると、、、涙もろくなってしまいます。

何度もウルッとしてしまいました。





これは私の携帯の写真。

明日以降にカメラマンのクラッチから沢山の美しい写真が頂けるはず。

また改めてアップしたいと思います!








夕方に一旦お頭に帰って子供達とハグとおしゃべり。

ウタちゃんがアートクラスの絵を見せてくれたり、

ヒナちゃんが素晴らしいテスト結果を見せてくれて、2人でハグしたまま嬉し泣き(すっごくお勉強頑張ったんです‼︎)、

お家でもまた涙www









自宅への滞在時間1時間ほど。

それから品川駅へ!

with エミホさん。

YOKO YAMASHIRO Designsのお仕事で明日は撮影。

朝が早いので前日入りです。






ミラノ→東京→博多→名古屋→浜松

なんだかいつもに増して一箇所に止まってないような。。。

(@_@)

(@_@)

(@_@)






新幹線の中でエミホさんと明日の予習、

そして続々と出来上がってきてる納品物のチェック、

そしてプレゼンの資料探し、

などなど、

浜松まではあっという間。






浜松駅で明日カメラマンをしてもらう洋平に合流!

コニーも!

癒されるメンバー。

皆んなで餃子屋さんへ(๑´ڡ`๑)♡"

パワーつけて、

沢山笑わせてもらって、元気注入。







ホテルについて解散の時にエミホさんから差し入れをもらいました。

「葉子さん少しお疲れだと思ってYYDメンバーからです」

なんと、、、 皆が私のことを心配してくれて、私の大好きなものをわざわざ伊勢丹まで買いに行ってくれたんです。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

(T_T)

なんて優しい。

なんて優しい。

またまたまた、泣きそうに。






大好きな和菓子。

しかも大好きな仙太郎。

私の大好物のセブンイレブンのブリトー。

オフィスでたまたま話したのを前ちゃん覚えててくれたんだね。

(T_T)(T_T)(T_T)

私の好きなものを沢山。

ホテルのお部屋でウルウル。







今日は、キックオフでTREATメンバーに、

お家ではヒナウタちゃんに、

浜松ではエミホさん、洋平、コニーに、

そして最後にYOKO YAMASHIRO Designsのみんなに。

沢山の仲間たちや家族に 沢山の愛情と心に栄養をもらいました。

やっぱり私は皆んなに支えられています。




私も皆んなに恩返し出来るようになります。

その為にも明日も頑張らないと!

いいお天気そうだし、撮影頑張ります!











page top