YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Petite Liliana

2017/6/ 4

今日のヒナウタちゃん

Petite Lilianaのお洋服を着てくれました。





ウタちゃんのワンピースは伊勢丹限定カラー。

『サファリ』がテーマだったのでアイボリーとカーキ色の配色。

すごく動きやすいので、ウタちゃんはこの色違いをいくつか持ってて よく着てくれます。






ヒナちゃんは3段のティアードトップス。

肩がヒモになってるので長さが調整出来ます。

夏らしいお洋服。

 

白デニムと、白のカゴバックと合わせるスタイル。

ヒナちゃん、なかなかいい感じのコーディネート(❁´◡`❁)







夕方からお友達のBirthday Party @My Gym

仲良しのルナちゃん。

7歳おめでとう!





大好きなMy Gym

たくさん遊べるようにウタちゃんもワンピースからお着替え。

2人ともパンツスタイルで来ました!

ウタのベストフレンドのアイリもLilianaを着てくれてました!

しかもお揃い!





リコもLilianaのパンツをはいてくれてました。

ロングパンツ

みんな着てくれてて嬉しい!






それはそれは大はしゃぎ!

楽しいお誕生日会でした。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



Petite Lilianaはこちらからご購入もできます!

https://petite-liliana.stores.jp/








page top