YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Jo MALONE

2017/4/13

英国発のキャンドルブランド 『Jo MALONE』

皆さんも憧れのブランドですよね。




上質で独創的な香りで多くのファンを持つラグジュアリーブランド。パッケージもシンプルで素敵だから、お祝いにピッタリ。

私もプレゼントによく使う大好きなブランドです。






そのJo MALONEがこの度 ブライダルラインを発表。

今日はお披露目会で朝ごはんパーティーにご招待いただきました!

(❁´◡`❁)






場所は青山の『ELLE Cafe』

すごく可愛いコーディネートで朝から心くすぐられてしまいました。

完全にJo MALONEの世界。

柔らかで可憐、そして優しいお花たちに、

ラグジュアリーなキャンドル、

そして洗練されたJo MALONEのBOX。

英国な感じ。すごく素敵でした。







Jo MALONEのPRの方と黒ゆうのトークショー。

リラックスした雰囲気ですごく良かったです。

黒ゆうは可愛いHAUTE rent to runwayの新作ワンピースを着てくれました。

Lela Roseのワンピースです!






美容家やスタイリストやデザイナーさんフラワーアーティストあまな。様々な分野で活躍された方が20人くらい集まったアットホームな会。

こんなウェディングのセッティング素敵だな。

Jo MALONEのボックスが置かれるだけで、とても華やかで素敵になります。






リレイちゃま(❁´◡`❁)

今日のパーティーをお手伝いしてた黒ゆう。

黒ゆうのJo MALONE好きは有名。

彼女本人のパーティーでも沢山使われていましたし、お客様にもよくご案内されたり、こよなくJo MALONEを愛してます❤︎






朝ごはんパーティーなので、オシャレ朝食を頂きました。

センスが良くてヘルシーで美味!

見た目もすごく可愛いかったなぁ。

朝からお腹いっぱい!








生方久子さんとも久々!

相変わらず美しい❤︎

黒ゆうとリレイちゃまに私。

みんなでHAUTEのお揃いイヤリング。

新作です。







朝からすごく華やかで美しいものに触れられて幸せでした。

Jo MALONEのキャンドルをお土産にいただいたので夜帰ったらまた香りを楽しみます。

Jo MALONEの皆さまに、黒ゆう、お招きありがとうございました!











page top