YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

新潟 BIEN VEIL

2017/4/15

木曜日はLeaf for Bridesのお仕事で新潟へ。

結婚式場『アークベル』様が展開されているドレスショップ『ビアンベール』でお勉強会です。





たくさんのスタッフの皆様にお集まり頂き、

新作のお勉強会。

お忙しい中、こんなに沢山の皆様にお越し頂き有り難かったです。

井谷アヤカ先生。 本日の講師。

緊張しながらも 堂々と笑顔で頑張ってくれました。

セールストークから、困ってることまで。

質問に答えながら頑張ってくれました。

コーディネーターさんもプランナーさんも一生懸命聞いてくださりました。




アヤカ先生、お疲れ様でした❤︎

なんだか似ているお二人。

ドレスショップのコーディネーターの皆様とこうやって近くでお話しする時間は貴重です。






それから私にバトンタッチ。

自己紹介からLeafのブランドを立ち上げるまで、

どんな経緯でデザインするお仕事をスタートしたかなど。色んなお話をさせていただきました。

質問コーナーでも、TREATでの経験や実績を話したり、アドバイスしたり、

少しでもお役に立てたお話が出来ていれば良いのですが。

楽しく1時間、お話させていただきました!






皆様とお写真もたくさん撮りました꒰◍⍢◍꒱۶

皆さんほんっとにいい方!

フレンドリーで笑顔が可愛くて。

皆さんすごく仲良しそうなアットホームな雰囲気にほっこりさせて頂きました。

(❁´◡`❁)






『ビアンベール』にはLeafのドレスがほんっとに沢山。すごい品揃え!

こんなに置いてくださってて感動です。

ありがとうございます。






Leafでも人気のドレスたちがビアンベールには勢揃い!

新潟のみなさま、是非遊びに行かれてくださいね!

最後のドレスはプランナー様が来てくださったドレス。

ウェディングドレスも、カラードレスもLeafのドレスをお召しくださったそう!

こんな嬉しいことって、、、ホントに嬉しかったな。このお仕事をしていて心から良かったと思えました。

アークベルの皆様の温かさを沢山感じて 新潟大好きになりました。

また来たいです!

5月6日かな?ラジオ出演もしてます。

新潟のみの放送です。新潟の皆様 お時間合えば是非聞いてください!











page top