YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

撮影

2017/4/12

今日は1日 YOKO YAMASHIRO Designsのお仕事。

ドレスショップJUNOの撮影でした!





カメラマンは川崎さん。

アザーカットも沢山撮ってくださり、感謝!

すごくいい写真ばかり。

大満足!






モデルちゃんはとってもいい子!

「楽しくて仕事じゃないみたい!」

「まだやりたい!」

と言いながら笑顔で頑張ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







続いてメイクは『Luz』のヒトミリサさん。

大信頼のリサさん。

今日も抜群。

キッラキラに輝いていました!

メチャクチャ可愛いスタイリング。

瞬時にオシャレなものを作れる天才。








JUNOメンバーも楽しみながら頑張ってくれました。

( •ॢ◡-ॢ)-♡

JUNOメンバーのみんなは家族みたい。

みんな妹みたいに可愛い。だいすき。

皆が喜んでくれるとホッとします。






最後に

今日も現場を仕切る我らの由佳子姫。

関西ベースなのに隔週で東京に来てくれて撮影にwebに制服に。

ほんっとによく頑張ってくれてます。

ありがとう由佳子姫❤︎

由佳子さんと会えるだけでホッとする。

私のメンターです。







それにしてもいい撮影でした...❤︎

モノクロの撮影

カッコよかったなぁ。

どの写真もラグジュアリーで品があり、

丁寧な感じで美しいものばかり。

そしてなによりオシャレ!

大満足です(❁´◡`❁)






撮影のお仕事は私たちの会社の得意分野のひとつ。

これからも沢山のドレスショップ様や会場、ホテルやアパレル、スイーツやギフトなどなど。

素敵な撮影と、カタログのデザインをやっていきたいです。



JUNOは来週の撮影がラスト!

夏まで、いろいろな企業様の撮影が、まだまだまだまだ続きますが、YYDメンバーみんなで頑張ります!










page top