YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

鳥取

2017/3/14

昨日から1泊で鳥取へ。

ブライダル業界で活躍されてる方々の交流会に参加させていただいたり、Leafのお客様とのミーティングだったり。

鳥取を満喫しながらお仕事しています!








giveseedの代表、大塚さん。

ブライダル業界で有名なカメラマンさん。

数々のコンテストで金賞を取ってる大人気カメラマンさんです。





大塚さんが沢山のブライダルや、異業種の皆さまを集めてくださり、交流会を開いてくださいました。

プランナーさんやデザイナーさんなど、素敵な方がたと沢山お友達になれました。




↓美味しくて眉間にシワが寄ってる図

鳥取の山芋、山葵、ふきのとう、えびやすっぽん、牛肉に豚肉、お魚たち。

ご馳走がいーーっぱい!

とろろご飯、美味しかったなぁ。

あったかいお料理に、あったかい人たち。






深夜まで皆さんと沢山話して、沢山笑って、

旅館に戻ってから日本一のラジウム温泉にゆっくり浸かって、ポカポカで眠りました。

出会いが沢山あった出張でした!









page top