YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

鳥取

2017/3/14

先ほどの続き。

美味しいお料理と交流会のお写真。




全てのきっかけは石賀さんからのスタート。

石賀さんが私をずっと前からご存知でいてくれて、周りに私のことを話してくださり、そのお声が東京の私のところまで届き、今回鳥取に来る機会が出来ました。

ユイちゃんや皆さんに出会えたのも石賀さんのおかげ。

ありがとうございます!





シェフの良美さん。

お一人でこんな沢山のお料理!




自ら昨日の朝に採ってきてくれたふきのとうの天ぷら。




新鮮なお刺身。

関金わさびをすりおろして。




鳥取名物の竹輪。




煮付けのお味も美味しかったです!









しゃぶしゃぶもありました!

牛は、オレイン55

豚は、大山ルビー

わざわざ『あかまる牛肉店』の社長が自ら持って駆け付けてくれたんです。






すっぽん鍋の出汁で麦飯ぞうすい。薬味は関金わさびを使ったわさび味噌と一緒に。

美味(๑´ڡ`๑)♡"







石賀さん、とっても素敵な方。

沢山お話し出来ました❤︎





良美さん自信のイチゴ。

これまた、、、、かーなり、美味(๑´ڡ`๑)♡

何個食べたんだろ。

たっくさん戴きました!

鳥取ってなんでも美味しい!





大塚さんからシュークリームをもらって

お腹いっぱいなのに食べる私。

デザートは別腹です❤︎

小島さんがお豆を挽いてくれて 丁寧にコーヒーを淹れてくれました。

美味しかったです。






おもてなしを沢山うけて、幸せいっぱいの夜。

楽しかったな。

みなさま、ありがとうございました!











page top