YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

お寿司屋さん

2017/3/12

昨夜はママ友のサヤカちゃんにお誘いを受けて

グルメの方の間でとても有名なお寿司屋さんへ行きました!






海外でミシュランの星を獲得してるシェフたちがわざわざ新幹線に乗ってまで食べに行くという幻のお寿司屋さん。

グルメのサヤカちゃんがお店を貸し切ってくれました!

埼玉県本庄市にあるお寿司屋さん

『弥助鮨』

噂通り...どれもすーーーっごく美味しかったです!

(๑´ڡ`๑)♡"




美紗子ちゃんに、サヤカちゃん。

みんなお綺麗(❁´◡`❁)





ヒナウタちんにリコ。いつもの3人。

貸切なので個室で沢山遊べて 楽しそうでした。

どんどん大人になるヒナちゃん。

心優しいところは変わりません。





白子入りの茶碗蒸し。

先ほどのエビさん。



トロにウニ



またまたトロ❤︎



赤貝




お肉もでました!



金目鯛



巻物でおしまい!

この3倍くらいでてきたのですが...

撮り忘れました(T-T)






お腹がどんどん大きくなってくミサちゃん。

可愛い可愛い妊婦さん。





デザートのアイスクリーム

ゴマに、紅芋に、ヨモギに桜のアイスクリーム。

美味しい❤︎







わざわざ車で1時間半くらいかけて行く価値のあるお寿司屋さん。

プチ旅行みたいで楽しかったです!

あぁぁぁぁ

美味しかったです!

いい土曜日の夜!










page top