YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

lunch

2016/6/16

チャペル巡りの合間にダウンタウンのチャイナタウンで飲茶ランチ。



『レジェンド シーフード レストラン』
大好きなレストランの一つ!


ランチは飲茶のお客様でいつもいっぱい。
ウィークエンドは並びます。



座ったとたん、次から次へとワゴンがくるくる。
大忙し。



焼きそばも美味しかったし、ゴマ団子も美味しかったなぁ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

お腹いっぱい。
朝ごはん食べなかった分、たくさん食べれました。

なんで飲茶ってこんなに美味しいんでしょ。
だいすき。













Hawaii

2016/6/16

チャペル巡り
今日は沢山周りました。

わたしは海のそばの真っ白なチャペルより、
樹々に囲まれた静かなところに昔からある温もりあるチャペルが好き。


Hawaiiっぽくないと言う方もいらっしゃいますが
わたしはこれこそHawaiiの自然を感じれて 神聖で神秘的なものを感じます。





























ヌアヌの方からカハラの方まで色々行けました。
こじんまりしていて静かで温かくて。
ホノルルには素敵な教会が沢山。

明日も回ります。
沢山視察できて勉強になれました。
Hawaiiウェディング、やっぱりいいですもんね。
(❁´◡`❁)













Hawaii life

2016/6/15

今日も6時過ぎに起床!
気持ちいい朝!


子供達をスクールに送り届けてから
クーちゃんと朝ごはん。


Alamoanaにある『Longhi's』ロンギース


風が抜けて気持ちいいレストラン






今日もクーちゃんと。
Hawaiiのブライダル事情をたくさん教えてくれました。

エッグベネディクトを召し上がってました。
٩(๑´3`๑)۶



どれも美味し。




朝から色んなことを聞けて有意義な朝。
今日も1日楽しく過ごそうっと!















Hawaii life

2016/6/14

今日は朝は運動。
午前中お仕事。


そして午後遅めにランチを。

『Sunny days』
モンサラットst.にあります。
ボガーツの2軒お隣。







遅かったからもうお客様はほとんどいなくて静か。



オレンジアイスティーとフルーツアイスティー。
こんな量飲んだら私、冷えちゃいます…(~_~;)

でもすっごく美味しかった!

フルーツサラダ
マンゴー、パパイヤ、ベリーにバナナ。


ベリーベリーベリーパンケーキ。



スフレみたいなパンケーキでとっても美味しかったー。
なんか日本にあるパンケーキみたいでした!
꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱




今日もHawaiiはいいお天気!



チャペル巡りをしています。
今週は6つほど回ります!

こちらはセントアンドリュース教会。
ステンドグラスがとても有名なチャペル。

ダウンタウンにあります。



シャワーツリーの木が綺麗。

去年の撮影を思い出します。
いまトリートがお配りしてるパンフレットは昨年Hawaiiで撮影したものなんです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


大変だったり楽しかったり。
思い出いっぱいのカタログです。







毎日6時過ぎには起きて、21時には子供達を寝かしつけて、読書したり仕事出来たり自分の時間を作れる。



規則正しいって素晴らしい。




明日も元気にいい1日を過ごします。
おやすみなさーい☆










Mr. Tea Cafe

2016/6/13

新しく見つけたお気に入りカフェ



『Mr. Tea Cafe』
台湾のタピオカミルクティーのお店。



このeasyな感じがHawaiiらしくていい。


店内はゆっくり寛げるように本や、マンガ(英語版のセーラームーンがありました笑)ボードゲームがありました。




タピオカミルクティが中心で、茶葉は選べるんです。
アールグレイやら、ウーロン茶やらジャスミン茶やら…





私はブラックミルクティ。
クーちゃんはアールグレイミルクティ。



クーちゃん❤︎私のHawaiiのママ❤︎
毎夜一緒に過ごします。



クーちゃんはHawaiiで何十年も『Masako Formal』というウェディングプロデュース会社を経営されています。
ドレスはもちろん、挙式のプロデュースも、パーティも、お写真のフォトツアーも。Hawaiiのウェディングのプロ!
以前から一緒にお仕事で絡んでもいて、仕事でもプライベートでも長い長いお付き合い。
大好きで大切な方。

私達がお仕事のミーティング中は
ちびっこ達はボードゲームを楽しんでました♪





ここのミルクティーお気に入り!
また明日こよっと٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡











page top