YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Tuesday

2016/6/28


雨のTuesday。
朝8時からミーティングでホセとIVY PLACE。



わたくし、フルーツのタルティーヌとアメリカンコーヒーで朝から糖分摂取。



揚げバナナ…
朝8時から…
いいのかな、、、(._.)
もう少しヘルシーな生活せねば。

ホセとは海外買い付けを共にして早10年。
私たち2人の絆はとても深く、想いは常に一緒。
最高のパートナー。
今日もいいミーティングが出来ました!




9時からエミホさんと車で横浜へ!
横浜市緑区にある横浜病院へ。


YOKO YAMASHIRO Designsに初めて医療系の企業様からのお仕事依頼‼︎
カタログ製作のお仕事です!

こちらが横浜病院。
大きな公園の前にあります。

横浜で療養型医療施設で、手術を必要としてないけど介護が必要な方や、術後の経過観測で入院される介護系の病院です。



今回ご依頼いただいた理事の方が、
「この業界もとても楽しかったり、ハッピーなところもあるから それをカタログで伝えて欲しい」
とおっしゃられました。
その希望に私たちの会社はピッタリとおっしゃってくださったんです。
嬉しい!



私たちが 「心くすぐる世界」に決まった業態はなく、今回のご依頼のように 、幸せな世界を作れればどの業界も関係ないんだ!と改めて思うことができました。




ご家族の方が安心して大事なご家族を入院させて頂けるよう、幸せを感じれる素敵なパンフレットを作りたいです。



新しい世界のお手伝い、大変チャレンジングで嬉しかったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡






今日は早めに帰宅。
夜からHAUTEメンバーにLeafメンバーと我が家でお食事です!
手巻き寿司パーティ(❁´◡`❁)



っといいながら、、、
ソファで一休み。


首と肩を痛めてて…痛いのです(T ^ T)
早く治したいです(T ^ T)



ワカさん、キッチンで唐揚げ作ってくれてます。
大胆なお味付けのワカさん。


果たして美味しいかな。笑

お腹すいたなぁ。



ワカさん頑張ってー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡









page top