YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

菊水楼の鰻

2016/6/26

今日はお仕事で奈良のドレスショップ花内屋さんへ。
花内屋さんの改装のお手伝いをしています。
7月末に1階のリニューアルオープンなのでお楽しみに!です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

今日は、植栽やディスプレイをお願いしているコニーと現調に行ってきました。
仲良しリレイちゃまも❤︎





せっかく奈良まで来たのだから、菊水楼にオープンした鰻の料亭に行こう‼︎となり
鰻大好きなので楽しみに菊水楼へお邪魔しました。



久々の菊水楼。
相変わらず素晴らしい建物!






そしていつも可愛い翔平くん!




ヘアスタイルが変わってました❤︎






こちらが菊水楼の離れにある建物。
『うな菊』



ワクワク



こちら白焼き。
白焼きのうな重。初めて食べました。

ワサビで食べるんですが これまた美味しい!


もちろん蒲焼きもとっても美味しかったです。
鰻、やっぱり最高ですね。



のれんの前で。リレイちゃまと❤︎


翔平くんも一緒に!




リレイちゃまとコニーとのんびりランチ



楽しかったな。













page top