YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

New York Bridal week

2016/4/22

ブライダルweekも終わりホッと一息。


今回も沢山のブランドを回り、
新しい出会いもあったり、課題も新たに見つかったり、色んな収穫があったコレクションでした。




トリートのメンバーで半期通して最も優秀な子がNYに同行し、一緒に買い付けしてくれます。
今回は、南青山店のハルカに、名古屋店のマイちゃん、博多のマコちゃんが来てくれました。
















ショールームに感動し、
ドレスに感激し、デザイナーさんに興奮して…
みんな大騒ぎで、とっても輝いていました。

私からの質問には堂々と応えてくれて、頼もしさもすごく感じ、さすがMVPの貫禄を見せてくれました。






MDの真央ちゃんはもちろん常に隣に居てくれて
2人でいつも以上に未来について、トリートの目指すべき事を話し、絆を強めました。




私の1番の理解者であり、同志。

そしてそしてMDでコーディネーターへの架け橋となる役目のヒロミも一語一句見逃さないと意気込んで、デザイナーや営業の方々の言葉をメモり、
私と真央ちゃんにも質問しまくりでした。




みんな素晴らしい心意気。
プロだなぁって、毎日みんなの事を感心していました。


いいメンバーでのバイイング。




素晴らしい6日間でした。













New York Bridal week

2016/4/20

最後の日に行った 『Oscar de la Renta』
世界の最高峰ブランド、トリートで取り扱う最も高級ライン。


初めて行くメンバーは緊張し、真央ちゃんと私は
またあの空間に行けることに幸せを感じながらショールームへ。







ほんっとうに美しくて。
感動の連続です。




なにもかも圧倒的。
全てのドレスにクチュール感を感じ、
これぞ最高峰と感じさせるこだわりと丁寧さ。





なんですごいんだろう。
なんて美しいんだろう。


そうメンバー皆が感じ、芸術に触れた気持ちになりました。


Oscar de la Rentaを取り扱える幸せ、誇りを感じ、
改めて大切にしていきたいブランドと行く度に感じます。
大好きなブランド。


あぁあぁぁ楽しかったなぁ…。















New York Bridal Week

2016/4/19

Monique Lhuillier
トリートで1番の人気を誇るブランド
フェミニンで、可憐で、優しくて、品があって
私たちの世界観にぴったり。
女性なら誰もが心くすぐるドレスたち。















はぁぁぁぁぁ可愛い。
秋に全店にたくさん入荷しますのでお楽しみに!
















New York Bridal Week

2016/4/19

アクセサリーも沢山のブランドを回りました。















トリートは、ドレスだけではなく、小物たちをトータルでコーディネートすることをとても大切にしています。
他よりもお客様に合ったヘアスタイルとアクセサリーをご提案する。
みんなが大切にしているところです。
꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱












お土産

2016/4/19

子供達のお土産リストに毎回必ずいる
『shopkins』
ショプキンスという謎のおもちゃ


スッゴクスッゴく変なもの。。。



なのにハマってるんです。
Youtubeで見つけたらしく…よく観てるんです。
なぜ好きなのか…


夜のディナーの後に寄ったお店にまさかのshopkinsを発見!!
www


子供たちに写真を送ったら大喜び。



がしかし、、、

これがお部屋にあると思うと、、、
かなり微妙なので思い止めて別のオモチャを購入



日本でおりこうさんにしてる子供たちへのお土産は
とても大切。
絶対に喜んでもらいたいから、ワンピースやヘアアクセサリー、ノートブックにカラフルな鉛筆。
2人が好きなお菓子。
色々な所で見つけてプレゼントします。
2人の笑顔を見るのが大好きなので!













page top