YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

EVERLAST

2016/4/28

仲良しの西村さんの会社「THIRD OFFICE」で行われてる『EVERLAST(エバーラスト)』の展示会に行ってきました。



ボクシングやフィットネスのアメリカ、ブロンクス生まれのブランド。
1910年からあるブランドですが、少し前から再熱してる注目ブランド。




メンズだけでなく、レディースもあって
私も2シーズンくらい前から毎回購入しています!


白とグレーが中心で、素材やデザインが他とは違っていて、
スポーツウェアの機能性だけでなく、モードさやファッションの意識がとても高いブランドです。




こちらがEVERLASTの秋冬のコレクション






普段は着ないスタイルなので、新しい感覚で試着していて楽しかったです(๑´ڡ`๑)♡
こんなカジュアルスタイルも大好きなので、挑戦してみたい!




デザイナーの杉田さん。

Parisに5年も住んでいて、フランスブランドのMDなどを経てEVERLASTのデザインを担当。
すごく素敵なセンスの方。





エミホさんもお気に入りを見つけてました。




ニットワンピ。
私には着こなせいものをサラッと着こなすエミホ。
お似合い!




それにしてもTHIRD OFFICEのオフィスはカッコイイ。

これがオフィス?のレベル。
素敵過ぎます。



代表の西村さん


8kg痩せてさらにイケメンさん。
いつもおしゃれなお洋服で着こなしが勉強になります。


オフィス訪問に展示会、楽しかったです!

EVERLASTの春夏の商品が届いたので また着てアップしますね!














page top