YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

LA

2016/4/28

PLAN DO SEEがLAにオープンしたレストラン‼︎
『Paley』





ウェストハリウッドにあります。



お店もまだほとんどPRしてないのにお客様が沢山いた賑やか。とてもいい雰囲気でした。


お料理もどれもとっても美味しかったです!
(๑´ڡ`๑)♡”

アメリカを取り仕切ってるヒロさんにも会えました!

LAにマイアミ、お住まいのNY、シカゴやワシントンなど…アメリカ国内をいつも飛び回ってる超大忙しのヒロさん。
大好きな方!

ロサンゼルスを仕切ってるのはササ。


奥様のマキちゃんはLAでウェディングのお仕事を広めていこうと頑張ってて、
ササは新しいレストランのために頑張ってて、
2人とも慣れない場所ですごく頑張ってます。


LAに行かれる予定のある方、是非ウェストハリウッドにある『Paley』行ってみてください!
とてもいいダイニング!













page top