YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

素敵なふたり

2014/3/19

私が素敵だと思うひと、
世界一有名なカップルの
アンジェリーナジョリーとブラットピット。


世界で最も美しい女性と男性で
人としても尊敬出来る面をたくさん持っているお2人。





人道支援に20代から参加し、
国連機関でも活動し、平和の為に生きるお2人。



国籍が違うけど、みんな家族。
たくさんの子供たちを愛する2人。

血がつながっていなくても、愛情を送れば家族になれることを
実証して世界中の人に見せてくれました。


このあと、恵まれない子供たちを養子をもらうことが、
それ以前よりずっと頻繁に行われるようになったそうです。







誰もが憧れる2人も、沢山の問題や危機を乗り越えたことをFacebookの記事でしりました。



アンジェリーナが病気になったそうなんです。
神経質になり、眠れなくなり、13kgも痩せ、
体重が40kgになり、常に泣いていたそう。




仕事も全て断り、二人の関係も終わりかけていた時に、
ブラットピットが思ったそうです。

「僕は世界で1番美しい女性を得たんだ。」
「彼女を抱き寄せたり、横で眠るのが許されるのは僕だけなんだ」
「そう、僕は世界1幸せな男なんだ」って。



それからブラットピットはアンジェリーナに
お花を贈り、キスを贈り、
褒め言葉をおくり続けたそうです。




アンジェリーナの為にだけ生きたそうです。




信じられないかもしれないですが、
彼女は輝きを取り戻しはじめ、体重も増え始めたそう。




そして前よりもブラットピットのことを愛するようになったそうです。

「彼女がこんなに人を愛せると知らなかった」
そうブラットピットは思ったそうです。





とても素敵なエピソードだったのでアップしてみました。
わたしの憧れるお2人です。











YOKO YAMASHIRO

page top