YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

紅茶

2014/3/19

ホワイトデーに戴いたお紅茶たち。
大好きなのでとっても嬉しい贈り物です。





この紅茶はPLAN DO SEEのマサからもらったのですが、
すっごくいい香りで、美味しいんです。


紅茶を注ぐとお部屋の中がこの香りでいっぱいになるんです。

癒される香りでいれるたびに幸せになれます。



HELEMESの茶器も可愛らしいです。

こんな素敵な贈り物。
嬉しいです。







そしてこちらも可愛い紅茶。
「TAKIBI BAKERY」というブランドのお紅茶。
グロウの原さんからのホワイトデー。

すっごく可愛いパッケージ。




一つ一つ茶葉によってデザインが違うんです。


全部紅茶なんですよ(ღ′◡‵)



なんともオシャレなお紅茶。

毎回飲むたびに幸せな気分。
ホッとします。




たくさんの贈り物、一つ一つ大切にいただきます。












YOKO YAMASHIRO

page top