YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

タキシードparty

2017/9/20

昨夜はTHE TREAT DRESSINGのメンズのイベント。

タキシードpartyでした。






皆さま華やかないでたちで、オシャレな空間で

秋の気持ちがいい季節にピッタリなpartyでした。

昨夜のゲストはこのかた、干場義雅さん。

レオンなどの雑誌を手掛けてから現在はWeb マガジン『FORZA STYLE』の編集長。テレビやラジオでもお見かけされてますよね。

男性だけでなく、女性たちにも大人気のファッショニスタ。






そしてウェディングプランナーでお友達の黒沢ゆうこちゃんと3人でトークショーでした。

司会はJ-waveの人気DJさん。

黒ゆうは『HAUTE rent to runway』のセットアップ。

真っ白がお似合い。





みんな緊張感ゼロ。笑

とっても楽しくやれました。

干場さんが慣れていらっしゃるからやりやすかったです!






私は主催者側だしシックにブラックのロングドレスにしました。『YOKO CHAN』です^ ^

初めて着てみました。





大好きなみんなとのショット٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

楽しい夜でした!












page top