YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Sunday

2017/7/ 9

今日は日曜日

子供達のリクエストで クレイカフェでペインティングと、ミニオンの映画を観ること。

すごい種類の絵の具。

大人でも楽しくてハマるんです。







真剣。

1時間弱 以上かかるんです。

アートが大好きなヒナちゃんのお気に入りのお店。

でも今月末でワードセンターがなくなるので、このクレイカフェもなくなります。

今日は最後のペインティング。

途中で少し失敗して八の字眉毛のウタちゃん。

すぐ眉毛がこの形になるんです。

٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃







ここに「Uta's Room」と書きます



こちら「Hina's Room」はこちら。

帰国したら ふたりのお部屋の扉につけようね。





ペインティングが終わり続いて映画館へ。

ワードの映画館はとても大きくてよく子供達は観に行きます。

大好きなお友達とお揃い着て仲良し。

それにしてもHawaiiのこの空って 本当に最高。

(❁´◡`❁)






私は映画は観ず、近くでクミママとお茶。

Hawaiiのウェディング市場を色々聞いてました。

ハワイでウェディングプロデュースを20年近くやってるクミママ。

なーんてもご存知。

お店の名前は「Masako Formal」

いつも情報もらって勉強しています。






そのままクミママと近くの雑貨屋さんで撮影で使えそうなものをチェック。

最近撮影がとても多いので 小物たちが必要。

それにしても日本と違って家具や雑貨が豊富で安いです。

日本にももっとあれば良いのになぁ。







ミニオン3がとても面白かったようで大満足の皆さま。

良かった!







私もクーちゃんとゆっくりお茶出来て色々お話聞けて ノンビリな午後を過ごせて楽しかったな。

ママもいるとリラックス出来るんです。

やっぱりハワイは場所も人も最高です。















page top