YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Hawaii

2017/7/ 8

Hawaiiに戻ってきました。

こちらのサマースクールに通ってる子供達の元へ!






久しぶりウタちゃん!

モアナみたいに





HawaiiはまだSaturday。

今日はお友達もお泊まり꒰◍⍢◍꒱۶







皆んなに会えて嬉しい!

2週間離れ離れだったのですが、

日本での2週間が出張だらけでとても濃かったので、前回からもう1ヶ月くらい経った感じ。

久しぶりな気分でした。






夕方にWhole Foodsへ。

玉ねぎにジャガイモに、挽き肉、卵を買って。




ヒナちゃんとミートローフを作りました。




チキンサラダも。

35分オーブンで焼いて出来上がり!

なかなかいい感じ。






世界中を飛び回っている洋平もじょいん。

バケーションを同じ時期に取りしばらく皆んな一緒にのんびりします。

プロ級のお料理の腕を持つ洋平。

ヒナちゃんだけでなく、私も勉強になります。







皆んなにサーブしてくれるヒナちゃん。

とってもよく出来ました!

お味も美味しかったですʕ •́؈•̀ ₎





皆んなでお料理作る時間、楽しいです。

(❁´◡`❁)

しばらくのんびり時間、満喫します。










page top