YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

THE TREAT DRESSING青山店

2017/5/ 6

GWいかがお過ごしですか?

私は前半はお仕事があったのですが、後半はゆっくり休めてます(❁´◡`❁)

ニューヨーク出張から忙しくしてたので、体のメンテナンスをしながら過ごしてます。






昨日は久しぶりにお店に用事があり行ってきました。

大好きな青山店。(まっ、全店思い入れがあって好きなのですが笑)









ヒナウタちゃんも一緒に行きました。

Petit Lilianaのワンピース

今日はウタちゃんが、yellow × blue

ヒナちゃんは、grey × ivory

このワンピースはラベンダーカラーも大人気。

子供達もすごく気に入ってくれてます。








ヒールのshoesをすぐにはきたくなるウタちゃん。

「これがいい!」と言うので

「ダメよ〜」と言いました笑










沢山のお客様で溢れてた青山店。

なんだかそれだけで嬉しかったです!














page top