YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ヒナウタ

2017/5/ 1

上海でヒナウタちゃんと久しぶりにゆっくり過ごせています。





私がデザインするPetit lilianaを毎日着てくれてます!

初日は 襟付き半袖とショートパンツのセットアップ。

肌触りも動きやすさもいいので子供達もすごく気に入ってくれています( •ॢ◡-ॢ)-♡








だいぶ大きいバスローブ。





これからプールへ!





私はプールサイドでのんびり。

2人は2時間近くずっと楽しく遊んでいました。

ほんっと仲良しなふたり。

(❁´◡`❁)








こちらも人気だったワンピース。

鮮やかなオレンジとのバイカラー。

2人ともよく似合ってます!

上海は31度もあったので、青空の夏みたいな日にぴったり!







小籠包を食べたり、

火鍋を食べたり。

楽しくみんなで過ごせました。

出張の後には ヒナウタちゃんとの時間が1番のリラックス。

夜のお散歩やお茶も楽しかったな。









page top