YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Viktor&Rolf

2017/4/23

私が大好きな大好きなブランド

『Viktor&Rolf』

前回初めてコレクションをだして、それを見てから大ファンになり、前回はかなり沢山買い付けしました。

日本に届き、現在アトリエで最終チェック中。

無事問題なければ来月には全国のお店に入ります!






今回は2回目のコレクション。

前回同様、心くすぐられることを期待してショールームにお邪魔しました。





Viktor&Rolfはもともとオートクチュールブランドなので、ウェディングドレスのブランドとは違ったテキスタイルを使ったり、見たことないビーズを使ったり、デザイン的にも他とは全然違う発想デザイン、見ていてとても楽しいんです。

可愛いミニドレスも沢山ありました。






ウェディングのデザイナーをしている2人。

優しくてとてもファッショナブルな方達。

あんな素敵なドレスを作れる方々、すごいなぁ。












page top