YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Reem Acra

2017/4/23

なんと blog作ったのに寝てしまってました。。。

(´⊙ω⊙`)

反省...

毎日なんだかあっという間に1日が過ぎます...。





NY Bridal fashion week day3

今朝は『Reem Acra』から。






今回のコレクション、可愛いかったです!

ちょっと心配していたのですが、一安心〜

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

黒いリボンを使ったドレスたちや、美しいインドビーディングのドレスたち。

トップスのビジューがゴージャスでも、タックやギャザーがないから、どのドレスもスッキリ軽やかに仕上がっています。






この胸元、好きでした。

シンプルだけどわずかな胸元のカットが可愛い。





Reem Acraのスタッフに仲良しのラニアが仲間いりしてとっても楽しい買い付けに。

やっぱり人って大切。

カナちゃんに、ミサキちゃん、とっても楽しそうで

とっても一生懸命。





カナちゃんのお顔、可愛いでしょ。

まるで小動物みたいʕ •́؈•̀ ₎

Reemともいい話が出来て、ラニアとも沢山お話しできて、すごくいい買い付けになりました!









page top