YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

TREAT入社式

2017/4/ 3

清々しい本日、TREATの入社式がありました。

可愛い可愛い可愛い10人。

未来のTREATをつくってくれる頼もしいメンバーを迎えました。

1万人以上の中から選ばれた10人です!

白のお洋服に身を包んだルーキーズ。

みんな爽やかでフレッシュ!

なんて清々しいんでしょう。

人事のハルカから花束を受け取ったみんな。

10人それぞれに違うお花を。

コニー素敵な花束をありがとう!

美帆さんから一人一人メッセージを受け取りました。

きっとこの日のこと、一生忘れないだろうな。

人生の記念日となる1日、瞬間です。

緊張しているルーキーズちゃん。

それを温かく後ろから見守るハルカ。

素晴らしい10人を採用してくれてありがとう。

ルーキーズを代表して決意表明。

笑顔がほんっとに可愛い。

心が洗われます。

夢作文

10人それぞれの夢作文に感動。

とっても、とっても、とっても素晴らしかったです。

彼女たちの夢を叶えらお手伝いをしたい。きっとそこにいたメンバー達みんなが思ったと思います。

美帆さんからルーキーズへはなむけの言葉。

感動して言葉を詰まらせてた時、私も涙が出そうになりました。

可愛い可愛いルーキーズ。

これから大変な試練や挑戦が沢山あるけど、

夢を忘れずに、熱い情熱をもって頑張っていこうね。

未来のTREATを担ってくれるメンバー、心から期待しています!

明日からカスミの研修頑張ってね!

TREATを選んでくれてありがとう!

(❁´◡`❁)

page top