YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

入社式

2017/4/ 4

入社式では各エリアのマネージャーとも会えて嬉しかったです。




彼女達が入社した頃が懐かしい。

その頃は最終面接はもちろん、接客の最終テストも私がやっていました。

すっかり立派になり、頼もしくなりました。

みんなの面接した日のこと、全て覚えてます。

海里は神戸店の奥の席、

あやみは、帝国ホテル大阪のカフェ、

真美は神戸店の手前の椅子だったなぁ。

なぜか覚えてます笑






大変な大変な採用担当のリーダーのハルカ。

プレッシャーや不安も多い中、責任感もって頑張ってくれました。

ハルカ、素晴らしい10人を見つけてくれてありがとう。

新しい家族、大切にしようね。






TREATを引っ張る美帆さん。

私のお姉さん。

15年?16年前に私を採用してくれた方。

私の夢だった ウェディングプランナーにならせてくれた方。

恩人です。

2人で HAUTE rent to runwayを着て。

美帆さんはホートンのセットアップ。

私はテンパリーロンドンのスカート。

(❁´◡`❁)







入社式のあとは、Welcome party。

PDメンバーが1つ1つ作った席札。

ドレスになってるんです❤︎

こういう優しさが出来るのが TREATの子たち。

温かいんです。すごく。






温かいだけでなく、エンターテイナーでもあるPDメンバー。

ウェルカムダンスを披露してくれました!

可愛いかったぁ。

( •ॢ◡-ॢ)-♡






ひと回りどころか、私の半分の歳の子もいるルーキーちゃん達。

衝撃過ぎます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なんてフレッシュ!

若さって美しい。






今日のこと、忘れないでね。

みんなの大志も忘れないでね。

可能性に溢れてる10人です。

私からもパーティーの最後にはなむけの言葉。

伝わったかな。

(❁´◡`❁)






そして

入社式の後に新卒ちゃんとの座談会。

みんなからな質問に答えてたらあっという間に1時間。

よく話しました。

なかなか一緒にいれる時間がないから大切な時間でした。







私がルーキーズちゃん達に幸せやワクワクの気持ちをプレゼントしないといけないのに、気づくと 私が皆んなからワクワクや、新鮮な気持ち、ヤル気をもらいました。

皆んなのパワーって凄いな。

新しい風をありがとう。

これからのTREATを一緒に今いるメンバー皆んなと作っていこうね。

入社ありがとう、そして心よりおめでとうございます!



TREATのことも、YOKO YAMASHIRO Designsのことも

どちらも楽しくがんばります!










page top