YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Lela Rose

2017/4/20

NYC初日

Bridal fashion week




大好きなブランド『Lela Rose』です。


いつもプレゼンテーションが可愛いレラローズ。

ドリンクからすでに可愛い(❁´◡`❁)


軽食もでました。

トーションのモチーフが可愛い。

トーションの下にあるメニューには、新作のドレスの説明が書いてありました。






今回のチーム、

ミサキちゃんに、MVPを獲得したカナちゃん。

洋平に、MDの真央ちゃん。そしてホセ。




そしてそしてミドリちゃん。

YOKO YAMASHIRO Designsで 『マーサスチュワート Japan』のアドバイザーをしているのですが、今回のコレクションの取材で来ています。

実はマーサスチュワートのJapanの翻訳もすべて私たちの会社でやっています。

ミドリちゃん頑張ってくれてます。

時差ぼけなく元気!






テーマが『love is love』

私のringとなんか似合う。







さぁショースタートです。

いつも クラシカルな要素と洗練されたモダンさのバランスが絶妙な レラローズ。

心くすぐる世界の表現がドレスだけでなく、

アクセサリー、モデル、お花や音楽、全てに現れててとても勉強になります。





かなりツボのドレス。

バックスタイルもパールが沢山付いてて、かなり可愛かったです。

ヌーディベージュのチュールを使って、そこにパールをちりばめたグローブ。可愛すぎます。



このモデルさんにぴったりなパンツスタイルのドレス。バランスが完璧でした!





自分の世界を崩さず、いつも私たちを魅了してくれるレラローズ。

大ファンです。




大満足のプレゼンテーション。

楽しかった!










page top