YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Elie Saab

2017/4/21

今日朝一のアポイントは 『Elie Saab』

去年からTREATに仲間入りした超ラグジュアリーブランド。

パリでオートクチュールのショーに出ているエリーサーブ。

皇室にセレブリティー御用達のブランド。

ずっと憧れていたブランドです。





エリザベステイラーの元ご自宅だったそう。

パリに来たかのようなとっても素敵なお家。






春の新作は13スタイル。

それはそれはラグジュアリーで、、、、

ゼロの数がひとつ違うような...(´⊙ω⊙`)

お高級。

本物の良家のお嬢様やお姫さまが着るブランド。

今回もラグジュアリーで洗練されているドレスたち。

今回もゴージャスでした。






みんなお勉強しながら、美しいドレスにため息。

なんだか子供サイズのカナちゃん。

「このスタイルが日本人のサイズです」

と言ってたけど、それもそれで違うような...




真央ちゃん今回もまとめ係。

ラグジュアリーな空間で、

ゴージャスなドレスを見て。

朝から贅沢な買い付け時間でした。










page top