YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wあやこ

2017/1/27

関西でで出産を間近に控えてる中綾子ちゃんから連絡が!

体調崩してて心配して連絡くれたんです。

Wあやこで連絡取り合い心配してくれてたみたい。

あと2週間で出産控えてるのに。

優しすぎる。

何年か前のWあやことのショット。

2人とも年下なのに よく考えたら常に助けてもらってたような...(´・ε・̥ˋ๑)

わしが三女ですね。





綾子ありがとう。

一緒に働いてた時が懐かしい。

Leaf for Bridesを引っ張っていってくれたのは間違いなく綾子。

弱気な私にいつも自信をくれました。

よく怒られていたような。

もちろん愛情もって。

私のことをよく理解してくれていて

いつもサポートしてくれてた綾子。

赤ちゃん産まれたら駆けつけるからね!

いいママになること間違いなし。

美男美女のbabyちゃん、たのしみー❤︎









page top