YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

九谷焼

2017/1/26

希望の九谷焼のお店も二軒回れました。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

かわいすぎて、、、

はしゃいでしまいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

二軒目の『本田屋食器店』の手描きの食器たちが本当に可愛くて❤︎

だいぶ長居しちゃいました!

お店の方もとってもいい方で、必ずまた立ち寄りたいお店です。






お店を出たらもう18時過ぎ!

あっという間過ぎます( ゚д゚)



タクシーの運転手さんに 観光案内してもらいながらお宿へ。

金沢の方は皆さんお優しい方ばかり。

山の上にある犀川温泉『滝亭』

(T_T)

(T_T)

(T_T)

(T_T)

最高過ぎる。

なんて素敵な景色。



ワカに宿泊先はお任せしていたのですが

(「蟹だけは食べたくない」とリクエスト笑。 金沢は蟹、有名そうですので...)

パーフェクトな雰囲気!

ワカありがとうー。





お部屋にも雪と川を見ながら露天風呂。

大浴場は滝の音を聞きながら、

幸せ過ぎる時間です。




金沢出張、ホテルではなく温泉宿にしてよかった!

癒されます。








page top