YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

八雲茶寮

2016/12/ 1

昨夜はシンシアガーデンの代表の恵美さん、

プレスのさおりちゃん、

伊勢丹のピーターこと河村くんとのディナー。

@八雲茶寮

久しぶりにお邪魔しました。

素敵な邸宅をリノベーションして作られたレストラン。

プロデューサーの緒方さんのセンスが光ります。

モダンと和の調和のバランスがとても美しい。

静かで心も落ち着く空間です。







今日の食材たち。

季節のものを沢山使ってくださいます。




オリジナルの器やカトラリー。

こだわったフォルムたち1つ1つに緒方さんのこだわりや想いを感じます

どれも優しく繊細なお料理たち。

素材そのものの味を活かしてて疲れた胃腸にぴったりのお料理でした。





お仕事の話から、子供達の話、たっくさんおしゃべりしてとっても楽しかったです。

たった2歳しか違わないのに 私よりずっと大きな会社を経営されている恵美さん。

大尊敬です。

なんか家族写真みたい。

素敵な皆んなとご一緒出来て楽しかったです。





次は中目黒の韓国料理屋さんに行く約束をしました。

またすぐお会いしたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






page top