YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

キックオフ

2016/12/ 1

カメラマンさんの綺麗なお写真ももらったので引き続きアップします!

今回の会場は 帝国ホテル大阪。

素晴らしいサービスで品格のある帝国ホテル。

大好きなホテルです。

久しぶりにお邪魔しました。

総支配人やお世話になった鈴木さんも久しぶりにご挨拶出来て嬉しかったです!

サービスが素晴らしいのはもちろんのこも、お食事もとっても美味しかっです。

ありがとうございました。

今回のインチャージは人事のみなさん。

そして司会は幸ママにイケメンパパのケンちゃん。

チームPD

素晴らしい司会進行、ありがとうー‼︎

優秀賞を受賞されたみんな。

私の大好きな子たちばかり❤︎

どの子が受賞してもほんっとに嬉しい。

マネージャーからの推薦文にいつもウルウル。

美帆さんから表彰状の授与。

きっと受賞した子の忘れられない瞬間だと思います。

わたしも毎度毎度、感動しちゃいます。

そして最優秀賞はたった1人。

全国10店舗のショップから唯一1名が選ばれます。

プレゼンターは前回の受賞者、まいちゃん。

10月に一緒にNYに行ってますます大好きになったまいちゃんです❤︎

MVP受賞者は

この方!

神戸店

ママをしながら頑張る

成績も圧倒的な差をつけて

全国No.1

益田かなちゃん!!!!!

かなちゃん

おめでとうーーーーーーーー!

長く働いてくれているカナ ちゃん、

面白キャラで昔から大好きです。

前から成績抜群だったけど、さらに高みを目指して、乗り越えての堂々たる成績

素晴らしいです。

カナ ちゃんすごいね!おめでとう!

続いて店舗MVP

10店舗の中で成績だけでなく、

伸び率や、チーム状況、目標への達成度で決まる店舗MVP。

1番を取ったのは

さあや率いる 神戸店‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ずっとずっと欲しかった店舗MVP

おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎

さあやの涙にもらい泣き。

努力した結果がこうやって形になることを証明したサアヤ、

やっぱり彼女は凄い人です。

心から尊敬します。

チーム一丸となって目標に向かって頑張った神戸店のメンバーたち。

とってもとっても嬉しそう。

(❁´◡`❁)

皆んなの笑顔が美しい素敵な写真。

他の店舗もどこも店舗MVPを目指して日々努力してます。

きっと悔しい思いをした子も沢山いたはず。

その悔しさをバネにまた次はもっと頑張って、

もっと成長するんだろうなぁって思いました。

2部のパーティーは嬉し涙や悔し涙は忘れて

思いっきり楽しみます。

笑いあり

涙あり

とってもいいキックオフでした。

でも

もっと成長して、

もっともっと高みを目指して

次の1年も沢山のことに挑戦していきたいです。

皆んなで新たな気持ちで頑張ります。

キックオフ

新しい期を素晴らしい形でスタート出来ました!

page top