YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

美味しいレストラン

2016/11/ 2

表参道の『ペリグリーノ』

赤坂の『菊乃井』

最近美味しいレストランにお邪魔しています。





白トリュフ!



タリオリーニにふんだんにのせてくれました。

美味しい美味しい香り❤︎

はっきり言って、、、

あともうひと皿食べれちゃう。

食べ終わりたくないくらいとっても美味しかったです。



お魚の穴子も

お肉の鹿も最高でした。

とっても美味しい!


美味しいものを食べて大満足な笑顔。


デザートは芸術的な美しさ

ホワイトチョコのムースに小さな小さなキウイ添

そして

ゴルゴンゾーラとパイナップルのムース

どちらも最高❤︎





そして京都に本店を構える『菊乃井』さん。

素晴らしいアプローチ。

入る前から心が踊ります。



目で見ても楽しめる美しいお料理の数々。

秋の味覚満載。

どちらもとーーってもとーーっても美味しかったです。

秋の和食、ほんっとに美味しくてしあわせです。




やっぱり日本は良いです。

東京のレストラン最高です❤︎






page top