YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Monique Lhuillier

2016/10/12

最終日の朝に行ったのは『Monique Lhuillier』

トリートのみのお取り扱い

大事な大事なトリートが代表するブランド




朝のお紅茶とフルーツをいただきながら。




Birthday girl‼︎‼︎

笑顔全開





さっ、買い付けスタート

今回もそれはそれは、、、素晴らしいコレクションです!

美しいレースにエンブロイダリー、

シルクオーガンやファイユ生地の軽やかさ。

フェミニンでロマンティックで洗練されているドレスたち。




わたしのお気に入りのドレス

シンプルなスレンダーにMoniqueらしいバックスタイルに、すごく好きです。

軽やかですごく好き。







天使ちゃんたちはもう大変。

大騒ぎ。

『可愛い』を100連発。

それはそれは、、、凄かったです(*_*)(*_*)(*_*)

みんな騒ぐだけでなく、息が吸えなくなったり、

興奮で酸欠になったり...笑笑

それっくらい胸キュンしていました。





買い付けするドレスがいっぱい。

どれも可愛くて選ぶのが大変。

やっぱり

やっぱり

やっぱり。

Monique Lhuillierの可愛さは普遍です。

毎回毎回、こんなにも可愛い世界を創るMoniqueは本当に凄い方です。






4月頃にトリートに入荷予定。

もちろん全国のトリートに入荷します!

お楽しみに!








page top