YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Birthday

2016/10/12

買い付け最終日。

最高の買い付けのフィナーレの日、

最高のお天気でお誕生日を迎えたのはこの方、

トモちゃん。

25歳!

もうほんっとに人騒がせで(色々トラブルがあったんです笑)全部の話題をトモちゃんがもっていってしまうほど、人を引きつけて、愛されて、よしよししたくなる存在。

注目する術を持っている稀な人。

最高なともちゃんです。




みんなでBirthday songを歌いました

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




みんなからプレゼント!

NYCでアポとアポの間でとっても素敵なのを見つけました!


アクセサリーケースと写真たて。

トモちゃんに合うシンプルな白に。



みんなで書いたカード❤︎

みんなからの愛が詰まったお手紙。

前を見ると、、、

トモちゃんより泣いているマリちゃん発見!

みんな泣いてました...。

涙が出るくらい一緒に頑張って、夢を追いかけて、

努力してきたんだと思います。

色んなことが溢れてきた涙。

素敵。







ほんっとにいい仲間たち。

これもトモちゃんの人徳。



25歳

まだまだなんでもチャレンジ出来る年。

沢山の可能性や新しい世界、ステージがトモちゃんの前に広がっているからもっともっと、、、

羽ばたいてね!

Happy Birthday!!








page top